モンゴルから世界へ FC Sumida Ulaanbaatar Champion!

FC墨田ウランバートル会長の森本高史です。2009年11月、世界一になるべくモンゴルでサッカークラブを作りました。13年4月新体制としてスタートを切りました。応援よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習着スポンサー募集!

IMG_1581_convert_20130611223716.jpg




7月7日、トルコにて新生FC墨田ウランバートル・練習着70着を購入にあたり、練習着スポンサー募集します。

6月10日に新たなスタートを切った新生FC墨田ウランバートルですが、練習着は各自バラバラ。これではチームの一体感は芽生えるのは不可能と言っても過言ではありません。トルコで安い練習着を発見し、70着をモンゴルに持って帰ります。とはいえ、70着購入はそれなりの費用がかかります。

皆様の心優しいお気持ちお待ちしております。

質問、問い合わせなどはお気軽にいただければと思います。よろしくお願いします。



<新生FC墨田ウランバートル・練習着スポンサー募集要項>

費用:1着2600円(ユニホーム1600円+プリント代1000円)

枚数:最低10着、最高60着


特典
①練習着シャツの袖にご希望のネームを入れさせていただきます。
*モンゴルでプリントのため、日本語表記は難しいと思います。

②新生FC墨田ウランバートル公式ブログ、FACEBOOK, TWITERなどで感謝のコメントを掲載させていただきます。

③FIFA総会プログラム、カタール国王杯決勝 アル・サッドーアル・ライヤンなど世界のサッカーで普通では絶対に入手不可能なサッカーグッズの優先進呈(送料が発生する場合は、ご負担願います)

④モンゴルの明るい未来を担う若者たちの笑顔



塚本祐一郎氏が、新生FC墨田ウランバートル練習着10着のスポンサードが決定しました。塚本祐一郎氏は、3年間にわたり、モンゴルの明るい未来を担う若者たちを支援していただいております。塚本祐一郎氏の温かいお気持ちには感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!


よろしくお願いします。


FC墨田ウランバートル会長
森本高史
fcsumida@hotmail.com



NHK放送・地球ドキュメントミッション「モンゴル 貧困からの脱出のキックオフ」
http://www.youtube.com/watch?v=1BgiGHdxHGs



*写真は、旧チーム時代の練習着。今回、新生FC墨田ウランバートルのエンブレムを右胸に貼り、袖にご希望のネームを入れさせていただきます。よろしくお願いします。
IMG_0539_convert_20130704015901.jpg



IMG_1612_convert_20130630131423.jpg



IMG_1579_convert_20130611224016.jpg



IMG_1584_convert_20130620093547.jpg



IMG_1601_convert_20130618003718.jpg
関連記事
  1. 2013/07/04(木) 02:02:56|
  2. スポンサー、寄付のお願い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大感謝! 塚本祐一郎様 FC墨田ウランバートル練習着スポンサー! | ホーム | サッカーボール24個受領! ピースボールアクション様 MIKASA様に大感謝!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fcderensumida.blog.fc2.com/tb.php/111-906f802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
