モンゴルから世界へ FC Sumida Ulaanbaatar Champion!

FC墨田ウランバートル会長の森本高史です。2009年11月、世界一になるべくモンゴルでサッカークラブを作りました。13年4月新体制としてスタートを切りました。応援よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツ、スウェーデン遠征に関する寄付のお願い

DSCF0130_convert_20110517142936.jpg


デレン墨田は6月26日から7月25日までドイツ、スウェーデンに遠征するにあたって、皆さまから寄付を募りたいと思います。

昨年もスウェーデンに遠征しました。スウェーデンでの宿泊費、食費、滞在費の多くは大会主催者から支給されましたが、飛行機代は小生(森本高史)が全額を捻出しました。
「よく決断できましたね」、「大金ですね」と周りの人から言われましたが、あくまでも大きなことに向かっていくための先行投資と考えております。NHKのミッションやその他の媒体で取り上げられ、少なからず皆さまにデレン墨田のことを知ってもらえたと思いますし、子供たちのモチベーションとサッカーの技量は飛躍的に増加しました。その効果は十分にありました。

現地では4つの国際大会に参加します。子供たちのサッカーの技量を上げるのはもちろん、若いうちに異国の文化に触れ、多くの友達を作ることは今後の人生において大きなプラスとなるでしょう。


NHK・ミッション
http://www.youtube.com/watch?v=1BgiGHdxHGsDSCF0179_convert_20110517143553.jpg


実際にデレン墨田にはNHKの番組「ミッション」でも取り上げられたビルギー(11歳)のように、慢性的な貧困や父親死別、父親が海外労働を余儀なくされている家庭の子供も少なからずおります。ビルギーは1年間に渡り真剣にサッカーに取り組んだことで人生に置いて希望のようなものを見つけ、それまでの険しい表情から穏やかな表情へと変わり、よりサッカーに情熱を燃やし、サッカーで人生を切り開き、家族を助けてあげたいと思うようになりました。サッカーの持つ大きな力を改めて実感しました。

下記が今回の遠征の主な経費です。正直、小生だけでは負担できない金額というのも事実です。かといって、スウェーデン、ドイツ遠征をやめれば、世界を目指すというクラブの目標は達成できないし、デレン墨田の活動を通してモンゴルの貧困解決や教育問題にもっともっと貢献していきたいし、なによりも子供たちが悲しむことでしょう。

是非とも皆さまのお力、お気持ちを頂き、スウェーデン、ドイツ遠征を実施したいと思います。金額などに関しては、皆様のお気持ちなので各自で設定していただければと思います。詳細、ご質問などは下記のメールアドレスからご連絡いただければと思います。

是非ともデレン墨田を支援してください。そして、子供たちと一緒に笑顔を分かち合いましょう。

DEREN SUMIDA CHAMPION!

FCデレン墨田会長
森本高史
fcsumida@hotmail.com

DSCF0240_convert_20110517143811.jpg



主な経費
合計:約221万7千2百円

約162万円 (24,000、000トゥグリク、1トゥグリク≒14・8円)
*航空券 ウランバートル・ベルリン往復(24人):

約25万7千円(20,200スウェーデン・クローネ、1クローネ≒12・8円)
*電車代 片道ベルリン→ストックホルム(24人)

約18万円(14000スウェーデン・クローネ、1クローネ≒12・8円 )
*電車代 片道ベルリン→ストックホルム(24人)

約3万6千円   (300ユーロ、 1ユーロ≒120円)
*宿泊費(24人)@ユースホステル 6月26日から6月27日@ベルリン

約7万2千円   (600ユーロ、1ユーロ≒120円)          
*食費(24人) 6月26日昼食、夕食、6月27日朝食、昼食、夕食 計5食

約5万2千2百円  (435ユーロ、1ユーロ≒120円)
*FIFA女子ワールドカップ開幕戦 ドイツ対カナダ観戦チケット(24人)
 大人30ユーロ、子供15ユーロ

IMG_7616_convert_20110517144119.jpg



<デレン墨田 ドイツ・スウェーデン遠征予定>
6月26日07:00 出発(飛行機)
09:45 ベルリン到着
     18:00 FIFA女子ワールドカップ開幕戦 ドイツ対カナダ観戦
  27日18:00 練習試合 VS アレマニアSV
     22:30 ストックホルムへ移動(バス)
  28日12:40 ストックホルム着
  29日11:00 練習試合 ブロンマポイカルナ
     18:00 ピテアへ移動(電車) 
  30日06:30 ピテア到着
7月1日から3日   ピテア・サマーゲームス(ピテア)
  4日から9日   ストルスヨークーペン(オスタースンド)
10日から16日   ダレカルリアカップ(ボルランゲ)
18日から23日   ゴチアカップ(イエテボリ)
  23日22:30 ベルリンへ移動(電車)
  24日07:00 ベルリン到着
     16:00 ウランバートルへ出発(飛行機)
 25日05:30  ウランバートル到着



<デレン墨田 ドイツ・スウェーデン遠征メンバー>
合計:24人

団長  :森本高史  
監督  :オトゴンバヤル・イシュドルジ
コーチ :バヤルトトゥルガ・ジャルガルサイハン
ドクター:ムンヒシュルーン・ガラム
用具  :ガンボルト・ツェルマー

選手:19人
GK:エルデネジャルガル・ツォグバドラブ
   ツェンドジョー・ダグバスレン
DF:ニンバヤル:ガントゥルガ
   ムンヒジャルガル・バンダンドルジ
   ハッタントゥルガ・アマルバヤスガラン
   エンヒゾリグ・ケンチュヤハブ
   ヒシグドルジ・ガジフー
   バットフー・バットビリク
MF:ガンエルデネ・ガンバータル
   ウヌルエルデネ・エルデネチミク
エルデルソル・エンヒボルト
   テムレン・バヤルサイハン
   ガントグトフ・ガントーヤ
   バーサンジョー・ツェレンバット
   マルガド・ボルガン
FW:ビルギー(ビルギジャルガル・プレブフー)
   ダライツェレン・バットビリク
   ジャンシエリク・マラトハン
   バトルギル・バヤル

IMG_7737_convert_20110517144330.jpg
関連記事
  1. 2011/05/17(火) 14:48:14|
  2. スポンサー、寄付のお願い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エルチム、ナイジェリア人FWレミを獲得 | ホーム | 南陽介選手 モンゴル初ゴール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fcderensumida.blog.fc2.com/tb.php/18-623e3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
