モンゴルから世界へ FC Sumida Ulaanbaatar Champion!

FC墨田ウランバートル会長の森本高史です。2009年11月、世界一になるべくモンゴルでサッカークラブを作りました。13年4月新体制としてスタートを切りました。応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

株式会社ディーランゲージ様、デレン墨田ユニホームスポンサー就任のお知らせ

株式会社ディーランゲージ様が、デレン墨田のユニホームスポンサー就任したことを報告させていただきます。

ディーランゲージ様のメイン事業は、コンピューターシステムのコンサルティングです。ビジネスとは関係なく、「子供たちの笑顔をもっともっと見たい」をモットーに活動されており、この度遠く離れたモンゴルのジュニアサッカークラブであるデレン墨田のスポンサードを決定していただきました。
...
1stユニホーム(シャツ、パンツ、ソックス)25セット、2ndユニホーム(シャツ、パンツ、ソックス)25セット、計50セットを購入していただきました。既に子供たちは新しいユニホームを着て、今月9日から始まるU-13モンゴル全国選手権をプレーすることを心待ちにしております。

株式会社ディーランゲージ様、ありがとうございました!

http://dlanguage.jp/about.html


デレン墨田の新ユニホームを着るMargad(8歳)は満面の笑みを浮かべる

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 02:00:59|
  2. スポンサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デレン墨田 6月28日からスウェーデン遠征 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fcderensumida.blog.fc2.com/tb.php/2-072e7e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
